[β版 試運転中]
M3友の会ニュース
このニュースサイトはM3参加サークルの投稿で運営されています

現在の記事にもどる

2013.05.01
Bandcamp でダウンロード版 が入手可能となりました
新作CD ”Robot Deconstruction” Bandcampでダウンロード版を入手できます。クレジットは6曲ですが、ボーナストラックが4曲で、計10曲となります。700円。
[LAbE*RIS] iTunes等のCDリッピング時の登録用にジャケットデータを公開中!
購入してくださった皆様、本当に有難うございました!今後も応援宜しくお願い致します!
2013.05.03
無名の群れ│新譜「こどくのほし/wanderer」ショップ委託展開中
広大な宇宙をさまよう星の少女の孤独と、彼女に共鳴した小さな星の住人たちの物語。あきばお~様、アリスブックス様にて通販委託中です。
絵画的音楽ユニット・木と魚「星と命の森」ショップ委託開始!
メロンブックス・あきばお~様他ショップ委託開始。Amazonも予約受付中!
2013.05.04
Gothic Marionette【3rd Album Nadir】委託販売はじまりました!
春M3新譜の通販があきばおー様にて始まりました。16世紀地中海の戦譚記をテーマにした創作幻想曲です。是非お求めいただけますと幸いです。
2013.05.05
Rocketeer Tracks 4th mini Album ”日常ニ溺レル”
歌詞公開しました。左側のLyrics are here.からどうぞごらんください。
2013.05.07
「crime berry 05 -マーマレード・レモネード-」とらのあなさんにて通販開始!
M3ではたくさんに方に新譜を手に取って頂き本当にありがとうございました!本日より、とらのあなさんにて通販も開始されましたのでどうぞよろしくお願い致します♪
春M3新譜「ないしょの森の一日」Amazonにて販売中です!
M3お疲れ様でした!春M3新譜「ないしょの森の一日」をAmazonにて販売開始いたしました!
2013.05.09
A little bit/後藤ハルキ6thCD「深想アナリシス」委託販売開始とアンケートご協力のお願い。
あきばお~さんでの委託販売と自家通販が始まりました!お聴きになった後のアンケートも実施しております。お礼付きです!
TO-MAX / State of Flux あきばおー様取り扱い開始
あきばおー様にてM3-2013春新作「State of Flux」の取り扱いが開始されました。
和田貴史作曲によるM3新譜「Your Time」委託販売開始!
珠玉の生演奏によるフュージョンCD「Your Time」とらのあなにて委託販売開始しました!ブログにて詳細アナウンスしています!
fishpond主催ライブ「TOKYOおさかなナイト」
いよいよ明後日です!豪華メンバーとの夜を楽しみに、ぜひぜひ遊びに来てください!
2013.05.10
【縫と綴】書店委託のお知らせ
あきばお〜こく様、とらのあな様、D-STAGE様での取り扱いが開始しました。
Pocket Galaxy, iTunes での販売を開始。
Our 1st EP is now available at iTunes store.
2013.05.11
【Larklake】新譜委託販売開始 / メロディアス・ピアノ・ハイスピードロック
ピアノとロックの融合を目指しています。とらのあな様にて新譜の委託販売が開始されました。サイトで試聴できます。
2013.05.24
【Live】春M3-2013、秋M3-2012にて発表した曲の単独ライブを行います!
春M3-2013、秋M3-2012にて発表した「七珠の祈り」、「ないしょの森の一日」の単独ライブを大阪にて行います!
2013.05.31
二次創作ヒュムノスアルバム『Hymmnos chronicle ~世界を最も愛した少女たちの詩~』委託頒布再開しました。
5/31 アリスブックスさんでの委託頒布が再開されました。女性ヴォーカルによる多重造語コーラス曲を9トラック収録しています。